新しいものはどんどん上に。

9/13
14:44の方
 二次創作は原作ありき、なので、気持ちとしては原作と地続きの場所でやっているつもりではあります。ただまあ、話が進むにつれて乖離していく部分が多くなるので、それを受け入れてくださったのは嬉しいです。ありがとうございます。

9/12
0:55の方
 か、かがみルートは、そのうち、としか……。
 今ちょっと勢いが足りないので、いろいろプロットとか練り直しが終わったらまた書き始めます。気長にお待ちいただけると嬉しいです。

2:41の方
 ありがとうございます。愛されたい人間なので、そう言ってくださる方が大好きです(笑

9/10
8:02の方
 ありがとうございます。そう言ってくださる方がいると、やっぱりSS書いててよかったなぁと思います。

9/05
22:17の方
 えー、質問のお答えですが、なのはサイトの方で「魔法使いの庭」という名前にしようと決めて、じゃあハンドルどうしようか、庭、にわ、丹羽、あ、これでいいじゃん、という流れです。
 ということで、正解です(笑

8/13
13:55
13:57の方
 文脈からすると百合系は苦手な方でしょうか。私は書きたいテーマがあれば百合だろうがエロだろうがやっちゃうので、苦手な方にはごめんなさい、です。
 ある意味、最新作のゆたかのみなみのが、一番自分の素に近い文体と話かもしれません。本能のままに書くとこんな感じになるみたいです。
 それでも気に入ってくださってありがとうございます。またお時間ある時に見に来てくださると嬉しいです。

8/10
22:39の方
 そう言ってくださる方がいるからこうやってSS書けてます。万人に受ける話なんて書けませんけど、一人でもいいと言ってくださる方がいれば。
 ありがとうございます。

8/08
0:01
0:02の方
 まあ、好みは人それぞれです。百合好きも、男主人公いる方好き、も共存できたらいいですよね。私はどっちも好きですが、読む方になると、男主人公は敷居が高いような気がします。それがなんとなくわかるので、気に入ってもらえたことは嬉しいです。ありがとうございます。
 一応、本館の方にメールフォームありますので、長文になるようならそちらからでも全然構わないです。
 むしろ長文で感想をいただけたら私はとても嬉しいです(笑

13:08からの方
 ごきげんようマイスール(笑
 FC2はえっちいのはアウトっぽいので、こんな形で拍手に置きました。嬌声、もとい、強制プッシュでごめんなさい。あっちで出したものに多少加筆修正が加わってます。具体的にはタイトル前のエ(ry
 おっしゃる通りで、閉塞した状況とか、ゆるやかに終わっていく何かとか、すでに失ってしまった何かとかが大好物です。その後にかすかに見える希望も大好物です。そんな感じでSS書いてます(笑
 投下は、無理にとは言えませんね。私も最初は勇気いりました。今でも勇気を振り絞ってますw

7/30
20:36
20:37の方
 うーん、そう言っていただけるのは凄く嬉しいですが、ゲーム本編はこんなもんじゃない、と思いたいのが心情(笑 もっとぶっ飛ばしてくれることを期待して待ちたいと思いますです。
 かがみルートはまあ、そのうち、としか言えないです。もう既にけっこうアレなのですが、これ以上やるとさらにらきすたという原作ででSS書く意味があるのかどうか悩んでしまいそうです。
 あと、かがみは基本常識人なのですごく話にはしづらいと思いました。こなたぐらいエキセントリックな方が話は作りやすいですね。

21:31の方
 ありがとうございます。私も楽しんで書けました。その後に関してはプロットはあるのですが、私としてはここで終わっておくのがいいかなと思ったり……
 書いていたときは何かにとりつかれていたみたいですね。読み返して自分でもよくこんなの書いたなぁと思います。

7/25
9:56の方
 こなたはきっとかがみラブです。かがみに彼氏ができた後のこなたSSとかネタはあるんですがそんなSSを読みたい方とかいないような気がします(笑
 親友を祝福しつつも寂しさを感じるそんなラブ(ぇ?

7/24
12:23の方
 こなかなっ!(あれ? かが×こな なのか こな×かな なのか十五秒考えてしまいました。わたしはこなかなの方が好物かもしれません。あ、でも吹っ切れたかがみ攻めもそれはそれで(どっちだ
 あんまり拍手ぱちぱちされると、私心が弱いのでつい書く方向に流されてしまいそうです。ふらふら。

7/23
14:02の方
 こっそり増やしてます。ときおり思い出したように増えるので気が向いたときに見てみるといいかもしれないです。かがみよりこなたが書きやすいのは私に問題があるような気がしてきました。だってオタだもの……(笑

7/20
8:27の方
 的確かどうかはちょっと自信がありませんが、なんかこう、このキャラでこんな話が見たいな、という妄想です。なんか、自分が読みたい物を自分で書いているという感じですね。
 文章に関しては、慣れというかなんというか。やっぱりいくつか書いていけば私ぐらいならすぐじゃないかなぁ、と思ったり。

7/19
13:20の方
 溢れているものは才能などではなく妄想とかそんな類のものではないかと思われます(笑
 自分が楽しんで書いて、読んだ方にも楽しんでもらえたら幸いです。素人の二次創作ですので、やっぱりそんな感じかなぁと思います。

7/17
0:28の方
 ふんもっふ!

3:14の方
 ありがとうございます。しかし、かがみルートですとっ。そんなことを言うあなたにはこうだっ

23:07の方
 ありがとうございます。楽しんでもらえたら何よりです。
 かがみん人気ですね。人気あるからこそ怖いというか(笑

7/15
2:01の方
 ありがとうございます。ただ二次創作というのはやっぱり原作ありきのものなので、原作を楽しんだ上で、そのついでにこういうのも楽しんでもらえたらと思います。原作という土台の上に勝手に組み上げたようなものですし(笑

7/13
19:52の方
 ありがとうございます。自分の文章が誰かに影響を与えると信じられるほど自惚れてはいないつもりではあるのですが、それでも、そう言っていただけると嬉しいです。むしろ、いろいろ感じ取ってもらえて、こちらこそありがとうございました。

7/12
13:40の方
 柊姉もこなたもいいですよ。作者はどちらにも愛を注いでいるつもりです(笑
 のんびりまったり進行させている積もりです。こなたへの愛に目覚めてくださったなら、嬉しいです。

7/10
15:56の方
 違和感でちゃった方のための名前変換実装なので、じゃんじゃんやっちゃってくださると嬉しいです。しかし相沢祐一は予想外でした。予想外でしたが、ああなるほど、という感じです。他にはキョンくんっぽいなと時々指摘を受けます。どっちにしろ杉田じゃないか。
 かがみとこなたはいいですよね。私も好きです。というかこなたはどんだけかがみのこと好きなのかとアニメ見てて思います。

7/02
23:48の方
23:51の方
 同じ方だと思いますのでいっしょに。
 なんとなく繋がっちゃいそうなので繋げてみました。こなかなとかがみの憂鬱と、両方内包した話にしようと思って書いたのですが、かがみのほうは少し消化不良だったような気もします。バランスの問題で詰め込めなかった部分もありました。
 原作とはちとノリが違いますが、一応作者的には原作と地続きの場所で書いている積もりではあります。

6/28
0:13の方
 萌えドリルのはこの直前で終わってしまってますので、妄想で書いております。いずれ正式に出ないとは言えないので、それまでにはケリをつけたいと思っております。
 主人公に関しては勝手にバイアスかけてますので、別物になっているかもしれません。

6/27
1:55の方
 ありがとうございます。続きも書いていきますので、今後ともよろしくおねがいします。

10:10
10:18の方
 ギャップに萌えていただけると嬉しいです。こんなこなたもありかなぁと思っていただければ幸せです。
 劇場版は鋭意制作中です。完成を待つのだ! と超監督の泉こなた氏(18歳・高校生)が申しております(笑

6/26
19:01の方
19:02の方
 ありがとうございまっす。同じ方かと思われるので一緒に。そうでなかったら申し訳ありません。
 ほのぼのいいですよね。きっとこんな感じでこれからも書いていくかと。
 といいつつ今回掲載したのがあんなのでごめんなさい……
 こなかなの方は、アレはアレでいろいろ詰め込んで完結してるので、続けるのは難しいかもしれません。この設定使ってまた書くことはあるかもしれないです。

6/23
13:37の方
 ありがとうございます。ある意味たいへんらきすたらしくない話ではありますが、楽しんでもらえたならなによりです。

15:28の方
 両方読んでくださってありがとうございます。しばらくは両方ぼちぼちと更新していくと思うので、よろしくお願いします。
inserted by FC2 system